人生ってハードモード?それってあり?のブログ

人生はハードモードなのかもしれないと悟る

【続き】クレカ不正利用

 

クレカ不正利用の連絡きて即カード止めた

そして再発行手続き、、、10日くらいかかるって言われた。。。

ちょっまってよ、、、ゴールデンウィーク!わたしのハッピー休暇ライフは?

 

まぁカードありきで考えてたことはよくないかもだけど

でも、でも、でもでも、、、、、、。うぇーーーーん><

なんでよぉ〜、こんな展開はブログのネタでもなんでもないよー

リアルすぎて泣けてきた。

まず、無職で審査通るっけ?あ?あ?ああああああああああああああああ。

 

 

これって人生ハードモードです。

これはまさにハードな展開。

 

転職活動に勤しむしかない感じかな。

 

【続】