人生ってハードモード?それってあり?のブログ

人生はハードモードなのかもしれないと悟る

病まないって補償あるの?

病まないって補償はどこにもないのではって思う。

 

あの闇のような感情は波ってのは地震のように突然やってくる。

くるのはいいが、いつまで滞在するのか、いつまたやってくるのか

教えてもくれないんだなって思う。

 

友人もその闇に飲まれていった。

そうやって周りにも存在していて、注意しててもいつの間にか自身も

飲まれていることある。

 

恋愛・仕事・家庭とさまざまなものごとに

病まないって補償どこにもないよな。

わしらってその中で仕事して恋愛して納税して生きてるって偉大すぎ。

もっと国や総理大臣から報酬なりもっても罪なくないか。

 

無事に生き抜いたみんなに尊敬。