人生ってハードモード?それってあり?のブログ

人生はハードモードなのかもしれないと悟る

28歳独身女の人生

日記のようにブログを始めようと思う。

 

ひとまず、28歳の女。一人暮らし。奨学金+ローン返済あり。

mbitはENFJ(主人公)。くらいが基本情報かなと思う。

 

現在転職活動中である。週2、3出勤しながら有給消化中

6月から今のところ無職。

無駄にお金使うことも出来なし、ただ寝て転職サイト漁るだけだと

病みそうになったのでブログ記事を書き始めようと

試みる←イマココ

 

人生において2回ほど転職活動してるけど

わしはいつまでこのローテーション繰り返すのだろうか。

これって人生ハードモードに自身で構築してるよな。

自身の名誉にためにいっておくけど

揉めて会社やめたことはない。。。じゃあ何故やめてるん?ってなる。

みんなこんなもんなのか、、、、。